サービス向上をお手伝い。接遇マナー研修なら当社へ。
当社では、各種ご相談・お問合せを承っております。下記フォームまたはFAX(045-931-7535)にて、どうぞお気軽にお問合せください。24時間以内に当社からご連絡を申し上げます。 ※ご同業の方のお問合せは、ご遠慮ください。
こんなときはぜひご相談ください! ☆ サービスのスキルを基礎から見直したい ☆ お客様に失礼の無い接遇マナーを学びたい ☆ 高齢のお客様、体に障害のあるお客様への接し方を学びたい ☆ 職場を明るく活性化したい ☆ 女子社員に活き活きと働いてもらうための管理職の役割にヒントを得たい ☆ あれもこれもとやってきたが、何が良いのか社員研修に迷いがある
多くの企業様では就業形態が多様化してまいりました。そのため、CS活動が停滞してしまったり、接客フロントでのサービスに不揃いが生じたり、管理職の皆様のマネジメントにも元気が失われたり、とお悩みも多くなっているのではないでしょうか?ぜひチーム i にご相談ください。お待ちしております。
連絡先 お問合せフォーム