「心のバリアフリー」分野を、高齢のお客様、お体に不自由さを抱えるお客様を対象として、「共感の姿勢」を学びながら、どのようなお手伝いが適切なのかを実践的に身に付けて頂く研修です。
社員皆様のホスピタリティを深め、お客様に満足して頂けるサービスの充実が図れます。「お客様を良く知る」ことの大切さが実感と共にご理解頂ける研修です。
「心のバリアフリー」分野を、高齢のお客様、お体に不自由さを抱えるお客様を対象として、「共感の姿勢」を学びながら、どのようなお手伝いが適切なのかを実践的に身に付けて頂く研修です。
社員皆様のホスピタリティを深め、お客様に満足して頂けるサービスの充実が図れます。「お客様を良く知る」ことの大切さが実感と共にご理解頂ける研修です。