研修ユニットの例

◇ 第一印象 (信頼と好意を引き出す・短時間で決まる貴方の印象・VTRチェック)
◇ 身だしなみ (3つのポイント・チェックシート)
◇ 表情 (笑顔の効果、アイコンタクトの重要性)
◇ 立ち居振る舞い (挨拶、お辞儀、座り方、物の授受、方向の指し方、など)
◇ 話し方&聴き方 (信頼を与える話し方、好感を持たれる聴き方)
◇ 電話応対 (応対の基本、声の調子、電話の特性、復唱、など)
◇ ビジネスマナー (名刺交換、紹介・案内の仕方、席次、など)
◇ プレゼンテーション力 (説得力のある伝え方、自分の課題)
◇ コミュニケーション力 (相手の尊重、表情・態度・話し方のポイント、等)
◇ CS&ESの理解 (CSの意味と取り組む意義、CSとESの密接な関係、など)

研修コースの例研修ユニットの適用により、以下のような研修を実施できます。

◆ ビジネスマナー研修◆ 接遇・接客マナー研修◆ コミュニケーション研修◆ 新入社員研修◆ イレギュラー対応力研修◆ リーダー(マネージャー)研修

詳しくはどうぞご相談ください。

お気軽にお問合せください!

お問合せ・ご相談

チームi
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県ほか、全国各地に伺います。
プロフィール
プロフィール画像
代表プロフィールはこちら

連絡先 お問合せフォーム